

【中島佑画像まとめ】梅宮アンナの新恋人はアメフトの中島佑選手

タレントの梅宮アンナさん(37)とアメリカンフットボール日本代表の中島佑選手(28)の交際が発覚。

交際期間は、まだ一ヶ月と短いが、すでにお互いの両親にも報告済みで、親公認の仲。

2003年に離婚をし、現在シングルマザーの梅宮アンナさんは、
度々色んなメディアを通じて再婚願望を口にしている。

なので、再婚の可能性も十分にあり、今回の恋には注目が集まりそうだ。→Ranking


デイリースポーツonlineを引用すると、

仕事と母親業を両立しているバツイチのアンナと、イケメン独身アスリートとの熱愛が発覚した。アンナのハートを射止めたのは、アメリカンフットボール日本代表で、Xリーグ・アサヒビールシルバースター所属の中島選手。関係者によると、昨年12月に知人の紹介で出会った2人はすぐに意気投合し、互いに人柄にひかれあって自然と交際へ発展したという。

抜群の美ぼうとプロポーションを誇りながらも、過去は“男運”に恵まれなかった感のあるアンナ。独身時代に付き合っていた羽賀研二(48)とは、借金騒動がぼっ発。01年6月に元飲食店従業員と入籍し、長女・百々果ちゃん(7)を出産したが、結婚生活わずか1年8カ月でスピード離婚。その後、有名プロ野球選手との不倫関係が伝えられたが、捨てられる形で破局を迎えた。

そんなイバラの道を歩んできたアンナにとっては、久々の明るいラブ・ロマンスだ。交際が始まって日が浅いため、まだお互いの家族に対面こそしてないが、アンナはすでに新恋人の存在を父・梅宮辰夫(71)や百々果ちゃんに報告したといい“本気の恋愛”の様相を見せている。

また、交際後の今月13日に更新したブログでは「今後も、変わらず自分を生き生きしながら梅宮アンナ流ママします。子供かぁ~。また産む事が出来たらいいなぁ~と思う自分がいるよ」と結婚よりも踏み込んだ出産願望をつづった。

一方、お相手の中島選手はこの日、デイリースポーツの取材に応じて熱愛を認めた上で「いろいろ経験してるからこそ、人として強くて芯がある女性。交際は温かく見守って頂ければ」とコメントした。

幾多の悲恋を乗り越えたアンナに訪れた、年下アスリートとの新たな春。シングルマザーの再婚へ向けたラブストーリーが、今後つづられることになる。



あまり男運が良くないというよりも、男を見る目がないと言って良い程の梅宮アンナですが、
今回ばかりは、凄くいい男を見つけたのではないか。

見た目云々と言うよりも、やはりスポーツで培った人間性や協調性、そして仲間を思う心など
中島選手は人間的に素晴らしいモノを持っている。

なので、今回は交際が順調に進めばアンナさんも幸せにしてもらえるのではないかと思う。

中島佑選手画像


中島佑画像2■ 有馬 隼人 渾身のブログ

こちらは、アメリカンフットボール・アサヒ飲料チャレンジャーズに所属している
有馬 隼人のブログ。

このブログ内で、中島佑選手が紹介されています。

この写真では、向かって左側が中島選手。


中島佑画像5■ 有馬 隼人 渾身のブログ

こちらの画像も上と同じく有馬選手ぶブログから。

今度は向かって右が中島選手。

中島選手もイケメンですが、有馬選手も相当のイケメンですね。



中島佑画像3■ THE POWER STEP Blog

スポーツトレーナーの普及とスポーツビジネスの発展を願うひでさんと
某スポーツマネジメント会社勤務するおっきゅんのブログ。

向かって一番左が中島佑選手。


中島佑画像4■ ASAHI BEER Silver Starr

中島選手が所属する、アサヒビールシルバースターのホームページ。









テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ
あわせて読みたいブログパーツ
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
外壁塗装
