

YOU THE ROCK★大麻所持容疑で逮捕

ヒップホップミュージシャン「YOU THE ROCK★」こと竹前裕容疑者が10日、
自宅で大麻を所持していたとして神奈川県警川崎署に現行犯逮捕された。→RANKING



MSN産経ニュースでは(以下引用)
自宅で大麻を所持していたとして、神奈川県警川崎署などは10日、
大麻取締法違反(所持)の現行犯で、ヒップホップミュージシャン
YOU THE ROCK★」こと竹前裕容疑者(38)=東京都目黒区下目黒=
を逮捕した。同署によると、竹前容疑者は容疑を認めているという。

同署の調べによると、竹前容疑者は10日午後5時55分ごろ、
自宅でプラスチックケースや灰皿に入れて、乾燥大麻約2グラムを所持していた。

竹前容疑者はYOU THE ROCK★という名前で
ヒップホップミュージシャンとして活動。テレビなどにも出演していた。
昨年9月、同署に情報提供があり、捜査していた。(引用終り)

これを受けてネットでも色んな意見が飛び交っているがその大半は、
RANKING
「おどろかない」
「イメージどおり」
「この人いつもテンション高かったもんな~」
「まああるわな」
「まあ明らかにおかしかったもんなwよく今まで捕まらなかったなw」
「なんか普通すぎて全然驚かない」
「ぜんぜん意外に感じない」など。
納得の意見が非常に多かった印象。→RANKING



YOU THE ROCK★と言えば彼のオフィシャルブログも有名。
多い時には月に500投稿すくらいのアメーバ番長。
記事を読み返してみると明らかにぶっ飛んでんだろと言うくらいの
おかしなテンションのものもある。→RANKING

YOU THE ROCK★オフィシャルブログ 『だまって俺について来い!』

まあ、大麻でぶっ飛びながらクリエイティブなものを作ってもそれは卑怯。
ステロイド使ってホームランを量産するのと同じ。
アーチストなら正々堂々、シラフで勝負をしてほしい。→RANKING

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ
あわせて読みたいブログパーツ
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
外壁塗装
