

休養中のアンタッチャブル柴田に暴力騒動説が浮上

アンタッチャブル柴田の休養理由には
様々な憶測が飛び交っているが、事務所の発表は、
病気による無期限休養用と言う事になっている。
しかし、8日発売のFLASHで柴田の休養理由は女性問題によると、
本当の休養理由は病気などと言うものではなく、
実は暴力事件があったからではないかと言う事が書かれている。→RANKING



(以下デイリースポーツ引用)
お笑いコンビ「アンタッチャブル」の柴田英嗣(34)の無期限休養をめぐって、
女性問題をめぐる暴力騒動説が浮上した。
8日発売の写真週刊誌「FLASH」が報じた。
休養の理由は、妻子のいる柴田が元カノと浮気をしていたのが夫人にばれて、
元カノが夫人と夫人から相談を受けた知人男性に殴られる騒動になったという情報があるという。
柴田の休養について所属事務所は「体調不良。女性問題はない」と説明している。(引用終わり)
芸能RANKING
今回の報道を受けネットでは、(以下2ch引用)
「事務所が度重なる女性問題に愛想を尽かしたんだろうな
しかし、この人モテるなぁ・・・つーか、女性に対してだらしなさ杉」
「女性関係だけで長期休養っておかしいと思ったんだよ
暴力事件もプラスされたら長期休養になると思うけど」→RANKING
「ただの不倫ならともかく暴力沙汰なら納得
病気はここまでの周りの対応や、病状言わないんだからないだろ」(引用終り)

以前からネット上では、柴田の病気説はない!と言う判断の意見が多かったが
今回のこの報道で病気説は完全に消えてしまいそうだ。
まあ、ここまで来たら事務所側も絶対に病気説でゴリ押しするだろうし
結局の所、真相をつかむのは難しいかもしれない。
それにしてもザキヤマが可哀そうだ。→RANKING

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ
あわせて読みたいブログパーツ
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
外壁塗装
