

アンタッチャブル柴田2月から無期限休養~真相は不明

人気お笑いコンビ・アンタッチャブル柴田英嗣(34)さんが、
芸能活動を無期限休養すると言う記事が日刊スポーツに掲載された。

(以下引用)お笑いコンビ、アンタッチャブル柴田英嗣(34)が、芸能活動を無期限休養することが29日、分かった。理由は明らかにされていないが、テレビ関係者らスタッフらには「2月から出演を控えます。復帰するかも含めて、先は未定です」と伝えられている。

04年のM-1グランプリで優勝して、相方の山崎弘也(34)とともに多数のバラエティー番組に出演。30日も収録済みのTBS系「EXILE HOUSE」にゲスト出演する。ただ、2月以降の撮影、収録は行わない予定だ。(以上日刊スポーツ引用)

真相は何なのか?

→ RANKING
無期限休養の理由はまだ何も語られてはいないが、
もしかすると体調面の問題ではと言う声がネット上でささやかれている。

というのも、アンタッチャブル柴田さんは2007年にも急性肝炎を煩い
3ヶ月の芸能活動休止をしている。その時も復帰後に本人は死ぬかと思ったと言うほど
病状は深刻だったよう。(参照;オリコン

また、2008年の9月にもウィルス性急性咽頭炎を患って1週間ほど入院。
しかし、この時は、退院後すぐに仕事復帰しているので
病状はそんなに深刻ではなかったと思われる。
しかし、ほんの一年の間に2度の入院をしている事になり
体調不良が原因の活動中止という説が真実味を帯びてくる。
(参照アンタッチャブル柴田英嗣 入院していた - Ameba News

あくまでも推測の範疇を超えないが、もしも体調不良が原因で芸能活動を
休止するのであれば、ファンのみならずとも非常に心配である。

詳細が分かれば、このブログでも紹介したいと思う。

 ←ブログランキングに登録しています。
バナーをクリックし、ご支援頂ければ有り難いです。

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ
あわせて読みたいブログパーツ
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
外壁塗装
