スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

埼玉県警が教諭の顔面を殴った女子生徒を逮捕?

ニュースサイト「イザ!」によると、
27日埼玉県越谷市の市立中学に通う2年の女子生徒が、
担任の男性教諭(49)の顔面をこぶしで1発。
軽傷を負わせたとして埼玉県警越谷署に現行犯逮捕されたというのです。

越谷署によると、女子生徒は1限目の授業が始まってすぐに帰ろうとしたようで、
それを見た担任が女生徒を注意。
その注意に腹をたてた女生徒が担任の顔面を一発殴ったようです。

→ RANKING


何でこんなに大きな騒ぎになったのかは不明ですが、
殴ったのは女子中学生、
殴られたのはいい年した男性教諭、
それが、警察沙汰になってネットの紙面を賑わせる。

日本は、ここ”二十年”ほどで本当に変わったんだなぁと感じます。

この事件も誰が警察に通報したかによって、見方が大きく変わってきますよね。

女子生徒が暴れまくって収集がつかなくなったので生徒の誰かが警察を呼んだのか、それとも、
女子生徒の暴れっぷりを見た近隣住人が警察に通報したのか、それとも
殴られた本人や学校が自分たちで警察を呼んだのか・・・・。

本当に生徒を教育しようとするのであれば、
どういった選択肢が正しかったのでしょう?

昔なら、先生と生徒のタイマンなんてザラにあったんですけどねー。
そんなアウトローなやり方は認められないんでしょうかねー。

 ←ブログランキングに登録しています。
バナーをクリックし、ご支援頂ければ有り難いです。

>>


テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ
あわせて読みたいブログパーツ
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
外壁塗装
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。