スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おニャン子クラブ缶コーヒーのCMで再結成 (動画あり)

80年代に一世を風靡した人気アイドルグループの「おニャン子クラブ」の元メンバー11人が、
サントリーの缶コーヒー「ボス贅沢微糖」の新CM「贅沢銀行」で再結集する事が明らかになった。

おニャン子クラブは、1985年にスタートしたバラエティ番組「夕やけニャンニャン」で誕生。
中高生男子のを中心に絶大なる支持を集め、社会現象になるほどの一大ブームを巻き起こした。
ナインティナインの岡村やガンダム芸人でお馴染みの土田なども、このおニャン子クラブの
熱狂的ファンと知られていて、おニャン子のファンクラブにも属していたという。

そのおニャン子クラブは、1987年に解散という形になったが
その後も各メンバーの活躍には目覚しいものがあり、現在でも活躍している女優や歌手・
バラエティタレントが多数存在する。

では、今回の新CMに登場する11人とは一体誰?と思われるでしょうが以下のおニャン子達になります。
 
会員番号順に紹介すると、新田恵利さん、国生さゆりさん、立見里歌さん、城之内早苗さん、
白石麻子さん、横田睦美さん、渡辺美奈代さん、布川智子さん、生稲晃子さん、杉浦美雪さん、
宮野久美子さんの計11名です。

何でこの人が入ってるの?とか、あの人が入らないとおかしい!などという声もあるでしょうが
色々あって今回は、この11人に決定したようです。

でも、このCMではあの伝説の「セーラー服を脱がさないで」を当時の振り付けで
熱唱するシーンもあるようです。

恐らく、おニャン子クラブには、男性のみならず女性にとっても振付を真似して
踊ったり、友達とよく一緒に歌ったなど懐かしい青春の思い出がたくさんあると思います。

今回のCMでは、おにゃん子世代ではないチビノリダー・伊藤淳史さんが共演されるらしいのですが、
おニャン子ファンからは、羨ましすぎるという声が多数上がっているようです。

注目のCMは、23日より全国で放送が開始されるようなので、要チェックです。



2010/01/23追記

埋込禁止なので、このページに動画が掲載出来ないですが、YOUTUBEにCM撮影の動画があります。
見てみたい方は、下からどうぞ。
YouTube - おニャン子クラブがCMで復活!

テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ
あわせて読みたいブログパーツ
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
外壁塗装
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。