スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2年間で74回逮捕されている男

cincinnati男の名は、ダグラス・ロビンソンズ。(50歳の黒人オヤジ)
オハイオ州シンシナティーに住む彼は、この2年の間に実に74回も警察に逮捕されている。

過去73回の逮捕容疑は、違法薬物の所持や販売、
路上での物乞いや不法侵入、公務執行妨害などがほとんど。

そして今回の74回目は、今月の26日、路上でコカインを堂々と吸っている所を
違法薬物所持で現行犯逮捕。

この74回という逮捕数は、ちょっと異常な数字だが、
そもそも、2年間で74回も捕まることは可能なのか?

どんな罪でもそうだが、一度捕まると留置所や刑務所で一定の時間を過ごさなければならない。
2年間で74回も逮捕されていると言う事は、ざっと計算すると10日一度はパクられている事になる。

一体どういう事なのか??
→ RANKING

続きを読む

スポンサーサイト

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

埼玉県警が教諭の顔面を殴った女子生徒を逮捕?

ニュースサイト「イザ!」によると、
27日埼玉県越谷市の市立中学に通う2年の女子生徒が、
担任の男性教諭(49)の顔面をこぶしで1発。
軽傷を負わせたとして埼玉県警越谷署に現行犯逮捕されたというのです。

越谷署によると、女子生徒は1限目の授業が始まってすぐに帰ろうとしたようで、
それを見た担任が女生徒を注意。
その注意に腹をたてた女生徒が担任の顔面を一発殴ったようです。

→ RANKING

続きを読む

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ
あわせて読みたいブログパーツ
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
外壁塗装
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。